ニュース
» 2011年10月04日 14時23分 UPDATE

世界最速(?)のドラムセットがロシアを滑走

あぁ、おそロシア。ロシアのロックバンドは無茶をされなさる。

[ITmedia]

 ロシアではロックバンドが公道を疾走しているようです。というかよく分からないのですが、これ走っていいんですか?


 バイクのサイドカーを改造してドラムセットを積み込んだこちらの乗り物。高速で公道を走りながら演奏しているのですが、同じロシア人の方々もつっこまざるをえなかったようです。というかずいぶん呑気で楽しそうですが、3人乗って大丈夫なんですかね。言うなれば世界最速のドラムセットとなった改造車には、アンプとスピーカー、予備のギターなどを積んでいるようです。

画像 なんだろ。楽しそうだけどこれ公道走って大丈夫?

 こちらの世界最速のドラムセットを制作したのはミュージシャンのAlexander Ishutin氏。90年代からロックなものがロシアには足りなくなっていると嘆いているのですが、十分ロックだと思います。ぜひ「Highway Star」とか演奏してほしいものです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー