ニュース
» 2011年10月11日 10時30分 UPDATE

お正月からプーさん尽くし! 「くまのプーさん」おせちセット

くまのプーさんの顔が描かれたかまぼこや卵焼きがついたおせちセットが登場。重箱にはプーさんのイラスト。か、かわいいっ。

[ITmedia]

 お正月からプーさん三昧になれる「おせちセット/くまのプーさん お重箱付」を、紀文が全国で発売した。10種10品入りで、価格は7620円。

ah_kuma.jpg

 プーさんの顔が描かれたかまぼこや卵焼きが入ったおせちセット。それぞれ個包装になっているので、家庭で詰め合わせができる。重箱にはプーさんのイラストが描かれ、プーさんの顔型シリコンカップも付いている。

 正月商品として、「おせち詰め合わせ/ディズニー」も1万円で販売(19種27品入り)。重箱にはキャラクターのイラストが入っており、子ども用のお重と大人用のお重の2段重になっており、子ども用にはミッキーやミニーの絵が入ったかまぼこなどが入っている。ハローキティのおせちセット(1段重9品入り)も7429円で販売する(価格はいずれも税抜き)。

ah_nezumi.jpgah_neko.jpg

初掲載時、税抜き価格と税込み価格が混在していましたので税抜き価格で統一しました。お詫びして訂正いたします。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー