ニュース
» 2011年10月30日 00時00分 UPDATE

見た目はちょっと怪しいけれど……口元まであったかい、ひげマスク付きニット帽

これから寒くなる季節にぴったりな防寒アイテムをご紹介します。見た目はちょっと怪しいけれど、口元まであったかいリブ編みのひげが付いたニット帽。色もポップでなかなかかわいいです。

[ITmedia]
画像 Beard Beanie

 季節はまもなく冬。防寒対策はお済みですか? ニット帽はあるけれど、顔が寒い。でも顔面を覆うマスクは強盗みたいだし……というあなたにお勧めしたいのが、ニット帽とひげ用マスクが一体化した「Beard Beanie」。見た目はちょっと怪しいけれど、これで頭も顔面もあったか!

 これは、ほっぺたやあご、鼻の下などひげが生える部分を覆うことができるニット帽。頭にかぶる部分とつながっているので、耳もすっぽり覆われ、あったかそうです。緑やオレンジ、ボーダー柄などカラフルでポップでスタイリッシュなデザイン。強盗みたいとは言わせません!

 サイズはSとLの2種類で、価格は45〜50ドル。色の組み合わせによっては売り切れてしまったり、サイズのないものもあるようなので注意してくださいね。


画像 結構あったかそうです
画像 グラサンをかけると怪しすぎるので注意しましょう……


関連キーワード

デザイン | おすすめ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー