ニュース
» 2011年11月06日 11時00分 UPDATE

せっかくなんでお茶でも……なーんちゃって 便器型マグカップ「Toilet Mug」

先日TOTOの“走るトイレ”こと「トイレバイク ネオ」が話題になりましたが、世の中にはトイレの形をしたアイテムがまだまだあるようです。

[ITmedia]
画像

 先日TOTOの“走るトイレ”こと「トイレバイク ネオ」が話題になりましたが、世の中にはトイレの形をしたアイテムがまだまだあるようです。例えば、洋式便器型のマグカップ「White Ceranuc Coffee Toilet Mug」はいかがですか。

 これは、飲み物を入れる部分が洋式便器そのものの形をしています。貯水タンクらしき装飾も付いています。コーヒー用マグカップのようですが、ここに栄養ドリンクやお茶を入れれば……っとこの辺で説明は止めておきましょう。色は(清潔感のある?)ホワイト。価格は8.99ドルです。

 トイレにドッキリを仕掛けられる、赤いモンスターのおもちゃ「Toilet Monster Prank Gag Gift」もご紹介しましょう。使い方はモンスターの体に付いている吸盤を便器のふたと便座の裏にくっつけ、ふたを閉じるだけ。次にふたを開けるとモンスターが飛び出します。価格は14.99ドルです。

画像 「Toilet Monster Prank Gag Gift」。こんな赤くて怖い顔したモンスターが急に飛び出したらそりゃ驚きます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう