新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年11月06日 15時00分 UPDATE

かわいい! でも食べられないチロルチョコキーボード

1年半かけて完成したチロルチョコキーボードが話題に。甘いにおいがしそうです。

[ITmedia]
ah_choco.jpg

 完成までの期間、1年半――Twitterユーザーが作ったチロルチョコキーボードがかわいいと話題になっています。

 作ったのはTwitterユーザーの@guttaridaさん。チロルチョコを埋め込んだわけではなく、パッケージをキーに貼り付けて製作したものです。1年半かかったのはパッケージの種類を集めるため。甘いにおいがしそうですが、においは一切しないそうです。

 キーに刻印されている文字が覆われてしまっていますが、入力は「キー配列さえ覚えているなら余裕」。あと2、3台製作予定だそうですが、残念ながら「販売は計画しておりません」とのこと。

関連キーワード

チョコレート | キーボード


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事