ニュース
» 2011年11月09日 11時36分 UPDATE

“破れない”なでしこがおっぱいを守ります トリンプの世相反映ブラジャー最新作

トリンプが世相反映ブラジャーの最新作を発表。今年はなでしこの花をあしらった「なでしこ応援ブラ」だ。

[ITmedia]
画像

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは11月9日、なでしこジャパンを始め日本女性たちを応援する「なでしこ応援ブラ」を発表した。毎年2回、世相を反映させたユニークなブラジャーを発表している同社の最新作で、非売品。

 ブラジャーは、サッカーのユニフォームをイメージしたジャパンブルーの生地に、“破れない(敗れない)”紙で作ったなでしこの花をデザイン。ストラップはミサンガをつなげて製作した。

 ボトムもサッカーのユニフォームをイメージし、白いハーフパンツのような形。2枚を横に並べると、前は日の丸、後ろは「がんばれ なでしこ」というメッセージが現れる。2枚で1つのデザインが完成する仕掛けにより「なでしこの絆やチームワーク」を表現した。

 11月9日、10日に開催する「2012春夏トリンプコレクション」で披露する予定。同社はこれまでにも、植木鉢を使った「マイ田んぼブラ」(2010年)、パター練習が可能な「ナイスカップinブラ」(2009年)などを発表している。

画像 過去の力作たち

Copyright© 2018 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう