ニュース
» 2011年11月12日 16時00分 UPDATE

そのイライラ顔、撮られてますよ! プレイヤーを密かに撮影するアプリ「イライラ棒」

壁に触れることなく棒をゴールへ運ぶゲーム「イライラ棒」のiPhoneアプリが登場。プレイヤーのイライラする表情を撮影する機能も付いている。

[ITmedia]
画像

 壁に触れることなく棒をゴールへ運ぶゲーム「イライラ棒」のiPhoneアプリが11月10日公開された。でもこのアプリの機能はそれだけではない。ゲーム終了後にちょっとしたお楽しみ(?)が待っているぞ。もしかしたら2度イライラすることになるかも……。

 白い棒を指でドラッグし、壁に触れることなくゴールへ運ぶ。3ステージあり、制限時間は30秒。5回ミスするか、制限時間内にゴールできない場合はゲームオーバーとなり、びっくり動画が流れる。

 お楽しみ機能をチェックするには、トップ画面のビデオアイコンをタップしよう。実はこのアプリ、ゲーム中のプレイヤーをiPhoneのインカメラで撮影しており、イライラしている様子が録画されてしまう。動画をFacebookに投稿する機能も備えているので、面白い表情が撮れたらアップロードしてみる?

画像 撮られてたのかーっとなるわけです

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー