ニュース
» 2011年11月23日 10時00分 UPDATE

寝ても覚めてもピザが好き……? よろしい、ならばピザ型寝袋だ!

寝ても覚めてもピザが好き! という方にはピザそっくりな寝袋がお勧め。生地の耳を枕にして、赤いソースの下に潜り込みましょう。

[ITmedia]
画像 Slice of Pizza Sleeping Bag w/ Veggie Pillows

 寝ても覚めてもピザが好き! というくらいのピザ好きにお勧めの寝袋を紹介しましょう。丸いピザを8分の1くらいにカットしたような形の寝袋「Slice of Pizza Sleeping Bag w/ Veggie Pillows」です。

 ピザの耳にあたる部分は丸く盛り上がっており、枕になります。赤いソースを模した掛け布団とピザ生地を模した敷き布団の間に体を潜りこませば、具材にでもなったような気分で寝られます。ブロッコリーやマッシュルーム、ブラックオリーブのクッションも付いています。

 サイズは90(幅)×150(高さ)センチで、子どもにぴったりな大きさ。価格は8000円。残念ながらすでに売り切れてしまっているようなので、再入荷を期待して待ちましょう。

画像画像 こんな感じで寝られる。ピザの夢でも見ているのかな

関連キーワード

ピザ | そっくり


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう