ニュース
» 2011年11月23日 11時00分 UPDATE

ふふふ、これは仮の姿さ メイクを拭き取るとタトゥーだらけの男がYouTubeで話題

突然カメラの前に現れた白人男性。男がタオルで体を拭くと、コンシーラーがはがれ落ち、全身を覆う骸骨のような模様が……。コンシーラーのカバー力と度肝を抜くタトゥーに2度びっくりな動画がYouTubeで話題になっている。

[ITmedia]
画像 こちらをにらみつける白人男性。こわい……

 突然カメラの前に現れて椅子に座り、こちらをにらみつけるスキンヘッドの白人男性。着ているTシャツを脱いで、またこちらをにらみつける。何をするかと思ったら、彼はクリームとスポンジを取り出し、胸のあたりをこすって見せる。何やら黒い影が見えてきたぞ……。今度はタオルにクリームをつけ、顔をゴシゴシ。すると……!? そこには骸骨のような入れ墨が描かれた顔が――。そんな動画がYouTubeで話題になっている。


画像 タオルにクリームをつけて、顔をゴシゴシこすると……?
画像 入れ墨だらけの顔が!!

 実はこれ、アメリカの化粧品会社「DERMABLEND(ダーマブレンド)」のコンシーラーのプロモーション。レディー・ガガの曲「Born This Way」のプロモーションビデオにも出演しているタトゥーモデルRick Genest(リック・ジュネ)さんの全身の入れ墨をコンシーラーできれいに覆い隠し、徐々にはがしていくことでコンシーラーの威力を見せようというパフォーマンスだ。

 動画の後半では、ジュネさんにコンシーラーでメイクを施す様子を逆再生し、段々と彼の素顔を明らかにしていく。クライマックスには同じ人物とは思えないほど、全身にくまなくタトゥーを入れた男が現れ、記者も驚愕してしまった。

 動画は10月11日にアップされてから、638万回以上再生されている。コメントには「really……」とRick Genestさんの素顔に言葉を失ったり、「he is awesomely hot(マジでヤバい!)」と興奮するさまざまな視聴者の声が書き込まれている。


画像 逆再生され、段々と明らかになっていく彼の素顔
画像 全身タトゥーだらけの男が! 海外にはこんな人がいるのか……

関連キーワード

動画 | YouTube | 逆再生 | 化粧品 | 海外


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう