新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年11月26日 11時00分 UPDATE

全身でベーコンを味わいたいあなたに ベーコンフレーバーのマッサージオイル発売

エイプリルフールのネタだった「ベーコンフレーバーのマッサージオイル」が、ベーコン好きの熱い要望で実際に製品化。

[ITmedia]

 ベーコンが好きで好きでたまらない、という人に朗報です。世界初のベーコンフレーバーのマッサージオイル「baconlube」が発売されました。

ah_bacon1.jpg

 米シアトルの食品会社J&D's Foodsが開発したこのオイル、もともとはエイプリルフールのジョークでしたが、商品化の要望が殺到したために期間限定で販売することに。ウォーターベースのマッサージオイルにベーコンの風味をつけており、菜食主義者でも使えるそうです。夜の生活の潤滑剤としても使用可能。

ah_bacon2.jpg

 ちなみにですが、カナダ人はベーコンが大好きで、同国の大手食品メーカーの調査によると、「ベーコンかセックスかどちらかを選べと言われたら、カナダ人の43%はベーコンを選んだ」そうです。baconlubeがあれば「この2つの人生最大の楽しみのどちらかを選ばずに済む」とJ&D's。

 baconlubeは1本11.99ドル(6本パックで59.99ドル)。米国外からも購入可能。少量生産で、なくなり次第販売を終了する予定。

 ベーコン関連食品と言えば、米国ではベーコンメープルビールベーコンチョコレートも売られています。どんだけベーコン好きなんだ……。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー