ニュース
» 2011年11月30日 14時51分 UPDATE

リポーターは照英さん? ネットユーザーが考えた「裏紅白歌合戦」でニヤニヤしようぜ

ネットユーザーが考えた「第62回裏紅白歌合戦」が面白い。紅組ではレディー・ガガさんが「徹子の部屋のテーマ」を歌い、リポーターは照英さんという設定だ。

[ITmedia]
画像

 ネットユーザーが考えた「第62回裏紅白歌合戦」が面白い。いろんな意味で今年話題になった人々が“出場者”として勝手にラインアップされており、もし実現したら本家のNHK紅白歌合戦に負けないくらい盛り上がりそうだ。

 白組と紅組、そして特別対戦の黒組に分かれている。白組には、消臭力のCMソングで注目を集めたミゲル君のほか、なぜか和田アキ子さんの名前が。森山直太朗さんは昨年ネットで話題になった曲「うんこ」を歌う設定になっている。

 紅組では、レディー・ガガさんが登場し、「徹子の部屋のテーマ」を歌う設定。これは確かに聞いてみたい。きっと玉ねぎドレスを着て、迫力の美声で「ル〜ルル♪」と歌いあげるんだろう、などと想像していたら楽しくなってきたぞ。ちなみにリポーターには照英さんの名前が挙がっている。

 サイトの管理人いわく「『ベタ・マンネリ』と『濃いくち』のとのバランスに腐心しつつ」制作したとのこと。裏紅白歌合戦は1998年から毎年発表している。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー