ニュース
» 2011年12月06日 18時07分 UPDATE

胸の谷間に泡がポタッ セクシーな美女が突然キスを迫る動画がYouTubeに、その正体は

街を歩いていると、セクシーなラテン系の美女を発見。思わず見とれていたら、むっつりな視線に気づかれ女にビンタをくらうも、その後なぜか誘惑してくる……! そんな夢のような展開の動画がYouTubeに投稿されている。

[ITmedia]
画像 ある日街を歩いていると……?

 サラリーマン風のちょっと冴えない白人男性が街を歩いていると、セクシーなラテン系の女性を発見。思わず見とれてしまうほどの美女だ。しかもパンチラしそうなほど短い丈の黒と赤のドレス。男が心を奪われ立ち止まると、女は男の視線気づいて怒って平手打ち! 続いてネクタイをつかまれ柱に追い詰められる。もっと怒られると思ったら……あれ……女が顔を近づけて誘惑してくるではないか――。息をのむような展開で続きが気になる動画がYouTubeに投稿されている。


画像 見とれるほど、きれいな女性が……
画像 思いっきり平手打ちされてしまう男。痛そう……

 女は男のほほを両手で触ったり、体を押し付けて耳元でささやく。首筋に入ったサソリの入れ墨が妙にセクシーだ。今度は男の持ってるカプチーノの泡を指でかき回し、指についた泡を男の口へ。するとその拍子に、胸の谷間へ残りの泡が落ちてしまった。ああ、もん絶するほどたまらん! そして男は女にネクタイを引っ張られ、体をより引き寄せられる。そのままキスでもされると案じて(?)男はそっと目を閉じる。そして目を開けると、そこにはもう女はいなくなっており、なぜか車に変わっていた……!?


画像 迫ってくる女。もう男はメロメロです
画像 目を開けると女はおらず、そこには車が……?

 動画のタイトルは「FIAT 500 Abarth -- Seduction」。そう実はこれ、イタリア生まれの自動車「FIAT 500 Abarth(フィアット500アバルト)」のプロモーションビデオだ。動画はサソリが描かれた車のロゴを映した後、「You'll never forget the first time you see one.(1度見たら忘れられない)」とのコメントで締めくくられる。つまり、あの女は車が変身した姿だったのだ。いやはや、こんなセクシーで魅力的な女性のような車なら、1度は乗りこなしてみたいものだが。

 そういえば女の首筋にはサソリの入れ墨が入っていたし、ドレスも車も黒と赤を貴重にしたカラーリング。そうか、そういうことだったのか……と納得の展開に「FANTASTICA(すばらしい)」「LOL thats awesome!(やばい!)」と興奮気味の感想で、動画のコメント欄は盛り上がっている。今年11月16日に投稿された動画だが、すでに185万回以上再生されている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー