ニュース
» 2011年12月10日 11時00分 UPDATE

怖いニャー!:初めてのドライブにあぜんとしっ放しのネコ動画 ……す、すごい形相だ

初めてのドライブに目と耳を見開き、あぜんとして「怖いニャー!」と言わんばかりのネコ動画がYouTubeにアップされている。

[ITmedia]

 いつも自分の足で歩いてるネコ。初めてドライブを経験したら……? 「ニャー!」と叫びながら、目と口をあんぐり開き、目の前の光景にあぜんとしっ放しのネコの動画がYouTubeに公開されている。「怖いニャー! 降ろしてニャー!」と言わんばかりだ。

画像 怖いニャー!

 動画のタイトルは「Cat rides in the car for the first time」(元はロシア語)。このネコにとっては生まれて初めてのドライブのようだ。驚いているのか、あぜんとしているのか、怖いのか、車の後部座席に乗せられ、目を見開いてキョロキョロしながら口をあんぐりと開けている。す、すごい形相だ。時折叫ぶ「ニャー!」との鳴き声が、「止めてくれニャー!」と切実な思いを訴えているようにも聞こえる。大丈夫かニャア……。

画像 降ろしてニャー!

関連キーワード

| 動画 | YouTube


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー