ニュース
» 2011年12月11日 13時00分 UPDATE

オレオをミルクに浸して食べるためだけの専用グッズ「Dipr」

手を汚したり、オレオを落としたりせずに、オレオをミルクにダイブ・イン!できる道具がある。

[ITmedia]

 オレオをミルクに浸して食べる人は多いが、オレオを手で持つと、指がミルクに入ってしまったり、オレオが崩れて落ちてしまったりと不便なことが多い。しかし世の中にはなんと、オレオをミルクに浸すためだけのグッズが存在する。

ah_oreo1.jpg

 「Dipr」というこの商品、大きなようじのようだが先端がカーブし、オレオを縦向きに載せられるようになっている。そのままミルクに浸せば、手を汚さずに食べられるというわけだ。オレオを落としてしまうこともない。もちろんミルクだけでなく、コーヒーなどほかの飲み物でも使える。

ah_oreo2.jpgah_oreo3.jpg

 価格は2.99ドル。現在はクリスマスギフトのシーズンで在庫切れになっている。

関連キーワード

牛乳 | おやつ/お菓子 | コーヒー


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー