新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2011年12月20日 11時21分 UPDATE

ゾンビで文字が書ける 痛ましすぎる「ZOMBIE FONT」

「ZOMBIE FONT」はゾンビの形をしたフォントで文字入力できるサイト。血まみれのゾンビたちが体を使って一生懸命文字を表現してくれます。

[ITmedia]
画像 ゾンビフォント版「netolabo」

 ゾンビの形をしたフォントで文字入力できるサイトがあります。その名も「ZOMBIE FONT」。血まみれのゾンビが体を使って、一生懸命文字を再現してくれています。

 空欄のフォームにアルファベットを入力すると、その下にゾンビが表示されます。例えば「O」は、足をありえない方向にぐるっと折り曲げて表現。「Q」は丸めたゾンビの腹から何かが飛び出してしまっています。「B」は2人のゾンビが共食い状態……痛ましい。「SAVE IT」ボタンをクリックすれば、作成した文字列を保存できます。保存したURLはFacebookやTwitterへ投稿できるので、みんなを驚かせちゃいましょう。


画像 「google」も作ってみた
画像 「ITmedia」も。「M(エム)」は2人がかりで表現してる

関連キーワード

ゾンビ | フォント


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事