ニュース
» 2012年01月23日 18時13分 UPDATE

高須クリニックのスペシャルサイトがすごい 「Yes!」にもほどがある

高須クリニックのスペシャルサイトで丸坊主の高須院長をフィーチャーしたゲームが提供されている。

[ITmedia]

 高須クリニックのスペシャルサイトで公開されているゲームが「Yes!」だらけですごいと話題になっている。

ah_yes1.jpg

 このスペシャルサイト、高須院長が出家して丸坊主になったことを受けてできたもので、丸坊主の院長がフィーチャーされている。ゲームコーナーには、モグラたたきの要領で院長の頭をなでるゲーム「院長なでなで」や、カードを当てるたびに「Yes!」と聞こえる「院長神経衰弱」、「YES! 高須度チェック」が用意されている。

ah_yes2.jpg

 「YES! 高須度チェック」では質問に対してyes!かnoを選択するのだが、どの質問でも結局yes!しか選べないようになっていて、「YES! 高須度は100%」という結果しか出てこない。

ah_yes3.jpg yes!しか選べない

 「高須クリニック」や「Yes!」などの音をミックスして遊べるAndroidアプリ「YES! プレイヤー」も配布している。

関連キーワード

ゲーム | スペシャルサイト | 美容


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー