ニュース
» 2012年01月24日 20時52分 UPDATE

ネクターがカントリーマアムやミルキーとコラボ! とろっと濃厚な桃の味わい再現

不二家の「ネクターピーチ」と「カントリーマアム」「ミルキー」「ルック」がコラボ。この組み合わせはおいしくないはずがない(興奮)!

[ITmedia]
画像

 不二家は、同社のロングセラー飲料「ネクターピーチ」をテーマにした3商品「白桃ミルキー袋」(210円)、「カントリーマアム(ネクターピーチ)」(210円)、「ルック(ネクターピーチ)」(105円)を1月31日に発売する。

 白桃ミルキー袋は白桃ピューレーを使用し、桃味と通常のミルキーのハーフ&ハーフ構造で春らしい色合いに仕上げた。カントリーマアムも同じく生地に白桃ピューレーを練り込み、ホワイトチョコと合わせている。ネクターピーチ缶をイメージした筒状の容器に入っていてかわいいぞ。

 チョコレートのルックでは、中央のピーチクリームに白桃の果汁ペーストを使用。ネクターのとろっとした濃厚な味わいを表現した。パッケージにネクター缶をプリントし、桃を大きくデザインしている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー