ニュース
» 2012年01月31日 18時46分 UPDATE

これが狂気の愛か 「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない」Androidアプリ

「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れない」というAndroidアプリが登場した。愛ゆえに病んでしまった少女たちが君に迫ってくるぞ。

[ITmedia]
画像

 ヤンデレな女の子が狂気の愛でユーザーの眠りを妨害するというCD、その名も「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」が1月31日、Androidアプリになった。愛ゆえに病んでしまった少女たちが「やっぱり、あの女の匂いがする! お兄ちゃんの嘘つき!」などと男性の「被虐心に強く訴えかける」。価格は500円。

 主人公である兄を深く愛する妹「野々原渚」、主人公のお嫁さんになりたい幼なじみ「河本綾瀬」、主人公にほれている控えめな同級生「柏木園子」の3種類を用意した。「ちっあの女、まだ動けるとは思わなかった。だから、ちゃんとトドメをさしておいたよ?」「だから私、あの人を殺すことにしたんです」などとさまざまなシチュエーションで迫ってくる。

 声は、渚を落合祐里香さん、綾瀬を広橋涼さん、園子を河原木志穂さんが担当している。


画像
画像
画像

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!