ニュース
» 2012年02月14日 11時37分 UPDATE

\アッカリ〜ン/:「ゆるゆり」サイトがバレンタインバージョンに あかりからチョコがもらえる

「ゆるゆり」の赤座あかりがボイス付きで「チョコレートうす塩味」をくれるぞ……えっ?

[ITmedia]

 アニメ「ゆるゆり」公式サイトのトップページが2月14日、バレンタイン限定バージョンに変わった。赤座あかりからボイス付きでチョコがもらえるぞ。

ah_akari.jpg

 トップページには笑顔でチョコを差し出すあかりのイラスト。吹き出しをクリックすると、「はい、どうぞ。あかりからバレンタインのプレゼント」とあかりの声が聞こえてくる。ちなみにくれるのは「あかりの大好きなチョコレートうす塩味」。ど、どんな味なんだ……。

 チョコをもらう当てのある人もない人も、ありがたくもらっておこうじゃないか。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー