ニュース
» 2012年02月21日 20時22分 UPDATE

まさに“痛トゥー” 海外の初音ミクファンのタトゥーがすごい

コロンビア人男性が初音ミクのタトゥーを入れる様子をYouTubeに投稿。みっくみくすぎる。

[ITmedia]

 好きなキャラのイラストをプリントした車は痛車。では好きなキャラを彫り込んだタトゥーは――? コロンビア人男性が初音ミクのタトゥーを入れる様子をYouTubeに投稿している。

ah_tattoo1.jpgah_tattoo2.jpg

 動画は約7分にわたって、男性の左腕にミクのタトゥーを入れていく場面を映している。ミクは座って両腕を上げたポーズで、紙に描いたイラストのように細かいところまできれいに彫り込まれているのが印象的だ。できばえの良さに、コメント欄にはすごいという声が寄せられ、「痛トゥーと名付けよう」という書き込みも。確かにこれは痛トゥーだ。男性は別の動画で、日本語で自己紹介しながら完成した痛トゥーを自慢げに見せている。みっくみくにもほどがあるぞ。

 YouTubeやFlickrでは、ほかにもさまざまな痛トゥーが見られる。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー