ニュース
» 2012年02月25日 10時30分 UPDATE

「私のバストはワインでできているの」 ワインを仕込んでどこでも飲めるブラジャー

ワインを仕込んでいつでもどこでも飲める誰得なブラジャーがアメリカに存在しているそうです。わけが分からないよ……。

[ITmedia]
ah_winerack.jpg

 「私の体はワインでできているの」――とまでは言えなくても、「私の胸はワインでできているの」と言える誰得なブラジャー「WineRack Flask-Bra」がアメリカで売られています。

 ブラジャーに2つの袋がついていて、ワインを25オンス(約750ミリリットル)まで入れられます。袋にはチューブが付いていて、ブラからワインを飲めるというわけです。そうまでしてワインが飲みたい状況というのも想像がつきませんが……。

 袋にワインを入れればその分胸も膨らみます。AカップからDカップへのアップグレードが可能だとか。もちろん、ワインを飲むとしぼんでしまうので、飲み時には十分気をつけましょう。

ah_WineRack4.jpgah_WineRack2.jpg

 値段はショップにもよりますが30ドル弱。日本からも買えるので、ワインが大好きでたまらない女性はお一ついかが?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー