新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年03月04日 10時30分 UPDATE

けしからんぞ! リア充しか使えない自販機

恋人だと証明しないと使えない自販機がバレンタイン限定でトルコに登場。多くの人が自販機の前でキスしたり抱き合ったり……う、うらやましいっ。

[ITmedia]

 恋人といちゃいちゃしなければ使えない、そんなけしからん自動販売機が1日限定でトルコのイスタンブールに現れました。

ah_vending1.jpg

 イスタンブールの広告代理店のプロモーション企画で、カメラを組み込んだ、遠隔操作できるコカ・コーラの自販機をショッピングモールに設置しました。バレンタインデー限定のカップル専用自販機です。この自販機から飲み物をゲットする方法はただ1つ。本当にカップルだと証明すること。

ah_vending2.jpg

 プロモーションの様子は動画で公開されていますが、いろいろな人が自販機の前でキスしたり抱き合ったりして、自販機からコーラを手に入れています。なんとうらやまけしからんことでしょう。1日限定の設置でよかったですね。

Happiness Machine for couples from c-section on Vimeo.

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事