新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年03月05日 17時01分 UPDATE

ドアを開けたらマリオ! 世界に1台の「実物大マリオカート」無事当選者へ

もらえるのはたったの1名。貴重な貴重な「実物大マリオカート」の当選に、思わずニッコリしちゃう男性でした。

[ITmedia]

コンコンコン。「はーい、どちら様?」「イッツミー、マーリオーゥ!」「!!!」

画像 ドアを開けたらマリオ。男性もビックリです

 マリオが届けたのは、なんと実物大の「マリオカート」。残念ながらゲームのようにグライダーで滑空はできないものの、ちゃんと公道をバリバリ走行することが可能です。

 このカート、実は「マリオカート7」のプロモーション用に制作されたもので、世界にたった1台しか存在しない貴重なもの。発売後は抽選で1名にプレゼントされることになっており、それで当選したのがこの男性だったというわけ。

画像 マリオやスタッフと一緒に記念撮影

 今回見事幸運をつかんだのは、テネシー州に住むNate Stehleyさん。マリオに出迎えられた時の「ワーオ」という表情がなんとも印象的で、見ているこちらも思わず嬉しくなっちゃうほど。なんともアメリカらしい、スケールの大きなキャンペーンでうらやましくなります。


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事