ニュース
» 2012年03月14日 10時21分 UPDATE

ホワイトデーじゃなかった:Googleロゴが折り紙に 実際に折って撮影

3月14日のGoogleロゴはホワイトデーにちなんだもの……ではなく、折り紙! 実際に折って撮ったそうだ。

[ITmedia]

 3月14日、Googleのロゴが折り紙のデザインに変わった。折り紙の第一人者である故・吉澤章さんの誕生日を記念したもの。Googleのホリデーロゴを担当している川島優志さんによると、実際に折って撮ったそうだ。

画像

 おなじみのカラーリングで「Google」のアルファベットの形をした折り紙が並んでいる。蝶のような折り紙も添えられていてかわいい。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう