ニュース
» 2012年03月21日 19時51分 UPDATE

ラインストーンの「つけまゆげ」 ファッションショーのモデルがすごいことに

ファッションって難しいですね。

[ITmedia]

 ファッションショーと言えば奇抜な服が登場することでおなじみですが、3月上旬にパリで行われたシャネルの秋冬ファッションショーでは、モデルのまゆげも奇抜なことになっていました。

ah_brow1.jpgah_brow2.jpg

 クリスタルの洞窟をイメージしたSFっぽい舞台に、次々とモデルが登場するのですが、まゆげがキラキラして、しかもかなりまっすぐです。ラインストーンのつけまゆげで、ショーのためにパリの有名な刺しゅうアトリエ、ルサージュに手作りしてもらったものだそうです。SF風の舞台に合っているのですが、少々迫力がありすぎてモデルが怖く見えます。ファッションの世界は時に深遠すぎてなかなか理解が追いつきません……。

関連キーワード

ファッション | フランス | クリスタル


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー