ニュース
» 2012年03月24日 10時30分 UPDATE

店員はビキニ女性! セクシーなコーヒーショップ「Java Girls」

ビキニの女性バリスタがコーヒーを入れてくれるセクシーなショップがアメリカにあります。

[ITmedia]

 アメリカのセクシーな飲食店と言えば、店員さんがタンクトップ&ショートパンツのHOOTERSが有名ですが、バリスタがビキニ姿のコーヒーショップ「Java Girls」というのもあります。

ah_java1.jpgah_java2.jpg

 Java Girlsはネバダ州やテキサス州などで数店を展開している持ち帰りタイプのコーヒーショップ。店員はみなビキニや下着姿。店内でコーヒーを入れたり、看板を持って通りで呼び込みをしています。

ah_java3.jpg Java Girlsのサイトにはセクシー写真集が掲載。ナーaス服も

 セクシーさだけではなく、環境に配慮した農家からのみコーヒー豆を買い付けていたり、手作業で選別した豆を使うなどコーヒーにもこだわっています。コーヒーのほかフードメニューもあり、店によって内容は違うようです。オーランドの店舗ではパニーニもありますが、ビキニでパニーニを焼くのは暑そうですね……。

 店員のコスチュームは店舗によってナースや警察官風もあり。HOOTERSのように日本に上陸してほしいものです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー