新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年03月28日 15時03分 UPDATE

お風呂で習字や落書きができる墨汁風ボディソープ

バンダイは浴室で文字の練習や落書きが楽しめる「おふろでらくがき!墨汁せっけん」を発売する。「耳なし芳一」ごっこも夢じゃない!?

[ITmedia]

 落書きを楽しみながら身体もキレイに。バンダイは、浴室で筆を使って文字の練習や落書きが楽しめる墨汁風ボディソープ「おふろでらくがき!墨汁せっけん」を4月6日より発売する。価格は420円。

画像 いたずらしても洗い流せる!

 ボトルに入った墨色のボディソープと筆がセットになった商品で、浴室の壁や体に落書きしても簡単に洗い流すことができる。「親子でより楽しくバスタイムを過ごしていただきたい」との思いで開発され、未就学児〜小学生低学年がターゲットとなっているが、大人でも十分楽しめそうだ。ぜひ全身にお経を書く際は、耳に書くのもお忘れなく。

画像 実際の商品は色が布や壁につきにくいように薄めの色になっており、木やコンクリート、大理石の壁などに付着すると、色が移行する場合もあるとのこと(※写真はイメージです)

関連キーワード

バンダイ | 風呂 | いたずら


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事