新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年04月02日 08時37分 UPDATE

せかにゅ:パトカーで「ボヘミアン・ラプソディ」熱唱する酔っぱらい なぜかYouTubeで大人気

たった数日で600万再生。酒酔い運転で逮捕された男性が、パトカーでクイーンの名曲を歌って人気者(?)に。

[ITmedia]
ah_youtube.jpg 熱唱する男性

 泥酔して逮捕され、パトカーの後部座席で「ボヘミアン・ラプソディ」を熱唱する男性――その動画がYouTubeでなぜか人気を集めています。

 男性はカナダのロバート・ウィルキンソンさん。昨年11月に酒酔い運転でカナダ騎馬警察に逮捕されました。そのときパトカー内で歌っていた様子が、ダッシュボードのカメラで記録されていました。映像は警察から流出したわけではなく、裁判の証拠としてウィルキンソンさんに送られたもの。友人に求められて、彼自身がYouTubeにアップロードしたそうです。

 3月28日に投稿された動画は、既に600万回以上も再生されています。動画には「面白い」「着メロにする」「なんで警官は一緒に歌わなかったの」といったコメントがついています。

 「母は恥ずかしがっている。もう口をきいてくれないかもしれない」とウィルキンソンさんはthe specにコメント。投稿したビデオが、若者にとって教訓になることを願っているとも話しています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事