新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年04月05日 12時32分 UPDATE

ちょうどシャキシャキのが食べたかったんだよね〜 水道橋駅に「りんごの自販機」登場

りんごジュースじゃ物足りないあなたに。都営三田線水道橋駅に「りんごの自販機」登場です。

[ITmedia]

 電車や駅でたまに無性にりんごが食べたくなる時ってありますよね(あれ、もしや……ない?)。ジュースじゃ物足りない。猛烈にシャッキシャキのりんごが食べたいんやーっという方に朗報です。

画像

 東京都交通局は4月1日、都営三田線水道橋駅のB2Fホームに「りんごの自販機」を設置しました。新鮮な青森産のりんごを食べやすい大きさにカットして提供しています。自販機のものとは思えない「フレッシュな商品」だとか。

 りんごの自販機は東京メトロ丸ノ内線霞ケ関駅の構内に昨年1月に設置され、話題となりました。今回は都営の駅に初進出。朝食やランチの後のデザート、3時のおやつに良さそうです。ちなみにドールが展開している「バナナ自動販売機」も有名ですね。フルーツがいつでもどこでも食べられる世の中、バンザイ!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事