新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年04月14日 13時38分 UPDATE

ニワトリが先か卵が先か:ニワトリの卵からニワトリが生まれました(ただし殻から)

ニワトリの卵からニワトリが生まれるのは当たり前。卵の殻だけを使いました。

[ITmedia]

 ニワトリの“卵の殻”からニワトリが生まれました。それだけ聞くとバイオテクノロジーとか遺伝子の話のようですが、これはアートの話。ベースとなる型に卵の殻を組み合わせてニワトリの形にしています。卵の丸みがいい感じで生かされていますよね。

画像 卵からニワトリが生まれたよ

 英国のカイル・ビーンさんの作品で、A4サイズにプリントして販売もされているようです。

画像

画像

画像

関連キーワード

たまご | 芸術 | イギリス


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー