新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年04月22日 09時00分 UPDATE

ねこらぼ:袋からズボッ! マックの袋が大好きな猫ちゃん動画

あれ? なんでこんなところにマックの袋が?

[ITmedia]

 マクドナルドの紙袋がすっかり気に入ってしまった猫ちゃん。袋にすっぽりと収まって、中でモゾモゾ動いて遊んでます。


画像

画像 (/・ω・)/にゃー

 あれ、なんでこんなところにマックの袋が? ……と思って近づくと中からズボッ! なぜか半分だけ顔をうずめた状態がお気に入りのようで、しっぽをゆらゆら動かしご満悦。そういえばうちの猫も紙袋大好きだったなあ。

 YouTubeユーザーのp00kkeさんが投稿したもので、現在までに100万回以上にわたって再生されている人気動画。紙袋からズボッ! の部分だけ切り出したGIFアニメも作られており、人気を広げています。

画像 ズボッ!

関連キーワード

| 動画 | マクドナルド | YouTube


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「美少女戦士セーラームーン」と「PEACH JOHN」のコラボ商品は9月19日から予約受け付けがスタートします。

icon

約6キログラムの塊肉を約6時間かけて仕上げ、同時刻に来店したみんなでシェアして楽しむ。そんな新システムが話題のステーキ店へ行き、実際に塊肉を体験してみた。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

過去記事カレンダー

オススメ記事