ねとらぼ
2012/05/24 11:49(公開)

第1弾はSUBARU公式:NAVERまとめ、企業向けに「公式まとめ」を提供開始

3カ月1000万円から。NAVERまとめに企業向けの「公式まとめ」が開始される。

画像

 NHN Japanが運営するキュレーション・プラットフォーム「NAVERまとめ」において、企業向けに「公式まとめ」の提供を開始。第1弾として富士重工業と共同で「SUBARU公式まとめ」ページを開設した。

 「公式まとめ」は、企業のブランド・製品・サービスに関したさまざまな情報をまとめ記事の体裁で集約する。兼ねてからネット上の情報が分散してしまい、活用しきれていない課題を解決する狙い。企業が利用するには3カ月1000万円から。

 自社社員のインタビューなどメディアでの掲載情報や、Twitterやブログのユーザーの声、体験談、動画、サービスを便利に使うためのアイデアやTips紹介などがまとめられる。

advertisement

関連キーワード

NAVERまとめ | 富士重工業 | NHN Japan | ブランド戦略 | キュレーション

関連タグ

Copyright © ITmedia Inc. All Rights Reserved.