新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年05月30日 15時04分 UPDATE

飛行機まるごと1機分(180席)を自由にできる権利を君にやろう

エアアジア・ジャパンは就航記念として、180席分の航空券をプレゼントするキャンペーンを開始。何回かに分けてもいいし、みんなで利用してもいい。

[ITmedia]

 エアアジア・ジャパンは、国内3路線(札幌、福岡、沖縄)就航開始を記念して、参加型Web連動キャンペーン「RED ANGELSを探せ!!」を実施。抽選で1名にエアアジア・ジャパンまるごと1機分にあたる180席の無料航空券が贈られる。

 公式Facebook公式Twitterで出されるヒントをもとに、エアアジアカラーの「赤」に関連する場所(都内25カ所)に隠れているエアアジアのフライトアテンダント「RED ANGELS」を探し出し、隠れている場所に関連したキーワードを入手するのが条件(実際に現地に行かなくても検索することでキーワードは探せる)。

 当選した180席分の航空券は、自身で何回かに分けて使ってもいいし、家族や友人らと一緒に利用してもいい。場合によっては180名で連れだって搭乗するのもありだ(一部対象外の期間とフライトがあるので注意。別途、支払手数料150円がかかるほか、手荷物預けと座席指定には別途料金が発生する)。

 ということは、1機分まるごと予約して、1人で搭乗。貸切状態で飛んでもらうのもありなのだろうか?

画像

関連キーワード

航空機 | 航空券 | キャンペーン


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事