新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年06月06日 15時46分 UPDATE

日々是遊戯:これがゲームファンの理想のトイレか……

海外のゲームファンのトイレが自宅のトイレをゲーム一色に改造。

[池谷勇人,ITmedia]

マリオのタオル、欲しい

 ゲーマーたるもの、常に心はゲームとともにあらねばなりません。そう、たとえそれがトイレの中であっても……。

画像 一面「マリオ」尽くし!

 ということで、ゲーム好きが高じて自宅のトイレを「ゲーマー仕様」に改造してしまったのが、こちらのGregory Pinzoneさん。壁紙から便座のフタまで、とにかくトイレにあるものすべてを、マリオやパックマンといったゲームグッズで揃えています。

 トイレの壁に描かれているのは「スーパーマリオブラザーズ」に「ドンキーコング」、それから「パックマン」。洗面所のライトはハテナブロック、手を洗うための石けんもファミコンのコントローラー型というこだわりよう。しっかり手を洗った後は、マリオの顔が描かれたタオルでちゃんと拭きましょう。

画像 便座のフタには手書きのドット絵

画像 このライト、もしかして自作!?

画像 マリオのタオルがかわいい

 便座のフタなど、ところどころ手書きっぽいドット絵も描かれていてほっこりさせられます。ハテナブロックからスターが飛び出しているあたりも芸が細かい! もっと多くの写真を見たい人は、Gregoryさんが投稿したphotobucketのページへどうぞ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー