ニュース
» 2012年06月06日 19時52分 UPDATE

雪に喜んで駆け回る犬……じゃなくてネコ!?

ネコは寒さに弱いと思っていましたが……。

[ねこらぼ]

 雪が降ると「犬は庭を駆け回り、ネコはこたつで丸くなる」と童謡には歌われていますが、それを覆すネコがいました。

ah_cat_snow.jpg

 雪が嬉しいのか、はしゃいで外を飛び回るネコ。ズボッと雪に埋もれながらもぴょこぴょこ飛び跳ねています。ネコは寒さが苦手なものと思ってましたが、そうでない子もいるんですね。

関連キーワード


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー