ニュース
» 2012年06月11日 11時24分 UPDATE

あら、おいしそう……?:食べてしまいたいくらいにガジェット好きなあなたへ

スマホもPCもゲームも大好き過ぎて、もしかしたら食べられるんじゃないかと思ったことありませんか? よし、カラっと揚げてみよう!

[ITmedia]

 ニューヨーク在住の写真家、ヘンリー・ハーグリーブス氏は普段利用しているガジェットをカラっと揚げた作品を発表し話題になりました。

画像

 既製品になにかしらの手を加えて芸術作品に仕上げるのはよく見ますが、ヘンリーさんは身の回りにあるガジェットに目を付けたようです。破壊したり溶かしたりといった作品は見たことありましたが、なるほど油で揚げましたか……。うん、おいしそう(かも)!

 当然、油で揚げると精密機器は壊れてしまいます。愛するガジェットを使用不能にするわけにはいかないので、ヘンリーさんは写真を型に貼り付けた偽物を揚げています。よく見るとキーボードや細部に立体感がありません。安心しました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

関連キーワード

ガジェット | 写真 | 芸術


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!