ニュース
» 2012年06月19日 11時41分 UPDATE

ぴょんっと飛び上がるほど手袋を怖がるネコ

理由は分かりませんが、ウールの手袋が怖いみたいです。

[ねこらぼ]

 人間にとっては何でもなくても、時にネコにとってはとっても怖いものということもあります。手袋を怖がるネコの動画がかわいかったので紹介します。

ah_cat_glove.jpg

 前足で恐る恐る手袋を触るネコ。触った拍子に手袋が動いたのに驚いて、ぴょんと飛び上がっています。手袋のことを生き物だと思っているのでしょうか。怖がりながらも好奇心が抑えられないようで、ビクビクしつつも前足を伸ばす様子がなんだかほほえましく感じます。

関連キーワード

| 手袋


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー