新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年06月19日 13時25分 UPDATE

ややグロ注意:「あっ、そろそろ電池交換しなきゃ!」思わず二度見、驚愕のボディアート

これはきもろい!(きもちわるい+おもしろい) と思わず膝を打ってしまう、美大生のボディアートが話題に。

[ITmedia]

 あっヤバイ、そろそろ電池交換しなきゃ! ぱかっ。

 思わず「えっ!?」と二度見してしまうこちらの写真、タイトルは「私の原動力」。よーく見ると分かりますが、アクリル絵の具で手に電池ボックスの絵を描いてあるんですね。あーびっくりした。

画像 「アタシ、実はサイボーグだったの」「ええええ!」的な

 作者は美大生の「チョーーーさん(@soba_ba)」さん。他にも多くの作品を投稿しており、過去の作品一覧はTogetterNAVERまとめなどにまとめられています。全部の作品を見たい方は彼女のサイトからどうぞ。

画像画像 ほっぺたに目……って、怖い怖い怖い!

画像画像 タイトルは「安全リストカット」。「ジョジョ」の某スタンドを彷彿とさせますね

 中には目や口などちょっとグロテスクなものもありますが、それでも「気持ち悪い……でも……」、「きもろい!(きもちわるい+おもしろい)」、「想像以上にすごかった」などなど、気持ち悪いのになぜか見入ってしまうという意見が多数。本人によると、「浪人時代、息抜きに自分の手に目を描いてみた」のがきっかけで、「それが思いのほか気持ち悪くて面白かった」ことから、チョロチョロとこんな作品を描くようになったんだそうです。

 Twitterのプロフィール欄には「8月に展示をやります」とも。一体どんな"きもろい"作品が展示されるのか、ちょっと怖いけど気になります!

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

秋葉原を出発し池袋、新宿を経由して渋谷へ――公道を走る「リアルマリオカート」を体験しました。途中ドライブスルーも!

icon

マンガ家・やまもとありささんが、決まっていた自身の初連載が開始2日前に中止になったとブログで公表。原因には「有害図書指定の可能性」が。

icon

女性店員がスクール水着姿で接客してくれる期間限定カフェ「スクール水着カフェ」にお邪魔してきたぞ! 生足とVラインがまぶしい!

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

ニコニコ超会議の地方版イベント「ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 宮崎県西都市 西都夏まつり」をライブ配信する。配信は7月27日13時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事