新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年06月29日 15時49分 UPDATE

バスで宇宙に行ける時代到来! しかもクリスタルを探すおまけつき

ウィラートラベルが「STAR FIGHTER」で行く宇宙ツアーを発表。そうか、宇宙にバスで行けるようになったんですね。

[ITmedia]

 伝説のクリスタルを求めて我々はバスに乗って宇宙に飛び立つのだった……。

 WILLER TRAVELは、宇宙ツアーを体感する新しいアトラクションバス「STAR FIGHTER」の特設サイトを開設した。

 「STAR FIGHTER」は、伝説のクリスタルを探索するトレジャーハンティングを目的とした宇宙ツアーをバーチャル体感できるアトラクションバス。ツアー参加者は乗組員として22名を募集し、壮大な宇宙を舞台としたトレジャーハンティングを楽しみながら宇宙ツアーを体感できるらしい。ちなみにサイトにあるWILLER-X社は、ストーリーの中に登場する未来の旅行会社。詳細は今後徐々に明らかになっていくという。

画像 無限に広がる宇宙空間……だと!

画像 カッコイイ!

画像 特設サイト

 ついにバスで気軽に宇宙に行ける時代になったんだなー(あくまでも気分を盛り上げる意味でそう思い込むことにした。だって面白そうだもの)。

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

秋葉原を出発し池袋、新宿を経由して渋谷へ――公道を走る「リアルマリオカート」を体験しました。途中ドライブスルーも!

icon

マンガ家・やまもとありささんが、決まっていた自身の初連載が開始2日前に中止になったとブログで公表。原因には「有害図書指定の可能性」が。

icon

女性店員がスクール水着姿で接客してくれる期間限定カフェ「スクール水着カフェ」にお邪魔してきたぞ! 生足とVラインがまぶしい!

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

ニコニコ超会議の地方版イベント「ニコニコ町会議全国ツアー2014 in 宮崎県西都市 西都夏まつり」をライブ配信する。配信は7月27日13時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事