新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年06月30日 15時00分 UPDATE

ビーチの視線クギ付け 何かがハミ出そうなサンダル水着

ところで俺のサンダルを見てくれ。こいつをどう思う?

[ITmedia]

 何気なく海に遊びに行ったら急に泳ぎたくなったけど水着が無い……そんな経験はありませんか? BBHクリエイティブディレクターのダグラス・ハミルトンさんは、そんな失敗を未然に防ぐ画期的な商品をデザインしました。

画像 THINGTHONG

 水着が無いことで困るなら常に携帯しているものを水着にしてしまえばいい。ビーチに行く時常に持っているものと言えばビーチサンダル。ならサンダル着て泳げばよくね? という斬新すぎる発想から生まれたのがこの「THINGTHONG」です。

 一見普通のサンダルですが、ひもの部分が伸縮性の高い素材でできており、ビヨーンと伸ばして穿くことができます。ゴム底の部分は前面であなたの「Thing(モノ)」を確実にガード。しかもサンダルは2つで1セットですから、もう一人のお友達に貸してあげることもできます。おそるべき機能性ですね。

画像 水着が破れてしまった時の予備としても使えます

画像 男らしさをアピールするファッションアイテムとしてもcool!

 唯一残念なのはこの商品が男性専用だということ。夏はもう目前、早急に女性用の開発を進めてください!

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

日めくりダイオウグソクムシ


» 大きな画像で見る
» 過去のねこまんが一覧

FEATURES

icon

今年もみんなサービス精神旺盛。ウソが多すぎて、ねとらぼ編集部、エイプリルフール疲れ。

icon

「天国の手塚治虫が、薄い本バカ売れの田中先生に対し、変な負けん気を出して『俺だって描ける!』と、発掘させたんじゃないかと」by 手塚るみ子さん。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

将棋の第72期名人戦七番勝負第2局・初日、森内俊之名人VS羽生善治三冠をライブ配信する。大盤解説は飯塚祐紀七段と鈴木環那女流二段が担当する。配信は4月22日9時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事