ニュース
» 2012年07月04日 17時17分 UPDATE

店の外まで行列ぞろぞろ ケンタッキー食べ放題が大盛況

一部店舗では早々に締め切られてしまうほどの人気だった模様。

[ITmedia]

 本日7月4日は、ケンタッキーフライドチキンの創業記念日。これを記念し、一部店舗ではオリジナルチキン食べ放題のイベントも開催されたが、あまりの人気にお客が殺到し、早々に受付が締め切られるなど混乱もあったようだ。Togetterではチキンを求めて並ぶ人たちの行列写真もまとめられている。

画像 「ケンタの食べ放題始まった! しかしながら、行列が凄すぎるので画像集めてみた」(Togetter)

 料金は1200円で、制限時間は45分。最初にオリジナルチキン3ピースとポテトS、ソフトドリンクMが提供され、その後はオリジナルチキン、ポテト、ソフトドリンクがおかわり自由となる。4本食べれば元が取れるとの試算もあり、事前から大きな注目を集めていた。

 が、いざ開始時間になるとほとんどの店でお客が殺到。店の前まで行列があふれ出し、「すごい行列」「諦めました……」など、Twitterには次々と行列の様子が投稿された。今日が食べ放題だと知らなかった人からは「すごい行列なんだけど今日なんかあったのでしょうか?」など困惑の声も見られた。

 実際に足を運んだ記者のリポートによると、人気店では早々に受け付け終了となってしまい、食べられなかった人も多かった模様。大いに盛り上がった今回の食べ放題イベント、ぜひ今後の開催にも期待したい。

画像 ライターさんから送られてきた下北沢店の写真。ライターさんは無事に食べられたのでしょうか……

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー