新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年07月09日 18時40分 UPDATE

旦那さん涙目:見ちゃいけなかったかもしれない…… キャットフードのレビューが怖いと話題に

とあるキャットフードのレビュー。星4つなのはいいとして、中身がすごかった。

[ITmedia]

 楽天市場で販売されている、とあるキャットフードのレビューが「怖い」「ホラーすぎる」と話題になっています。書き込まれたのは2010年5月ですが、なぜか最近になって発掘されたようでネットで注目を集めています。「怖い」ワケを早速確かめてみましょう。

画像 どれどれ

 商品は白身魚&まぐろ味の子ネコ用フードで、缶詰めタイプ。全部で5件のレビューが投稿されており、総合評価は5点満点中4.00点となかなかの高評価です。注目を集めているのは星4つを付けているこちらのレビュー。「猫は飼っていないのですが、送料対策で購入しました」との書き出しで始まります。ネコを飼っていないだと……? 若干の疑問を覚えますが、まあヨシとしましょう。続く2文目がもっとすごいのです。

画像 拡大!

 「美味しそうなので、サラダに混ぜて旦那に食わせようと思います」。な、なんだってー! ネコ用なのにまさかの旦那用として購入されたようです。ブラックジョークにしてもこれは……この後旦那さんはどうなったのか気になります。もしくは飼っていないといいつつ実は「旦那」という名前のネコがいるのかしら……。

 このレビューを読んで2人が参考になったと回答。これを知ったネットユーザーからは「見ちゃいけないレビューをみてしまった……」「ひでぇwww」「こんなにコワイレビュー初めて」といった戦慄の声が寄せられています。良い子の皆さんは真似しないでくださいね。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事