新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年08月01日 19時40分 UPDATE

解決:お尻にパンツが食い込む → なら生地なくそうぜ

激しく動いているとお尻の生地が食い込んで気になってしまう。そんな悩みを解決するただひとつの方法かもしれません。

[ITmedia]

 お尻にくい込まないスポーツ専用男性用機能下着「ジョグストラップ」がワコールから発売される。

画像 前から見ると普通のパンツ。でも後ろから見てみると……

画像 食い込むならその食い込む生地をなくせばいいじゃない? という考え

 スポーツ時、動きによっては下着の生地がお尻にくい込み集中できない、といったユーザーの声に応え、お尻の生地を無くすことでその悩みを解消したのがこちらの商品。フロント部はゆとりを確保しつつしっかりホールドし安定させるフロント二重立体設計となっている。バックはなんともセクシーなデザイン。

 量販店向けのブランド「BROS(ブロス)」のスポーツ用インナーウェア「ブロススポーツ」の商品として8月中旬に店頭に並ぶことになる。ワコールウェブストアで8月1日から先行予約も開始した。サイズはMとLの2種類。カラーはブラックとレッドを用意した。価格はそれぞれ1575円。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事