新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年08月02日 21時08分 UPDATE

まさに肉の鎧:その者、赤き衣をまといて金色の野に降りたつべし

古き言い伝えはまことであったかもしれません。なぜこんなことになったのか分かりませんが、かっこよく見えるから不思議。

[ITmedia]

 ここに1枚の写真が。精悍な顔立ちの男性が、肉付きのいい身体を存分に見せつけています。正確にいうと、肉片を巻き付けてひとまわり大きくなった“鎧”を身につけて草原に裸足で立っています。

画像 どどん! まさに肉の鎧!

 意味が分かりません。どういう意図でこの肉の鎧をまとっているのでしょうか。コスプレ? はたまたなにかの企画? 海外では「ベーコンアーマー」として少し前に拡散していました。

 歌手のレディー・ガガさんが生肉のドレスをまとって話題になりましたが、インパクトはそれ以上。海外の方は本当に肉をまとうのが大好きなんでしょうか。以前紹介した、生肉ネックレスベーコンの棺をはじめ、ベーコンシェイクなるものまで開発しています。

 なんにしても肉の鎧は腐るのも早そう。肉の鎧をこのあとおいしくいただいたのかが気になるところです。そしてこれ、いったいなんなのか誰か教えてください。

関連キーワード

ベーコン | 海外 | コスプレ | 写真


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

過去記事カレンダー

オススメ記事