ニュース
» 2012年08月06日 13時23分 UPDATE

まるでコント ゴルフカートを華麗に飛び越える→宙吊り

パンツ一枚の差でした。

[ITmedia]

 ゴルフカートをジャンプして飛び越えようとした動画の結末が、予想の斜め上をいっていたとして話題になっています。

ah_konto1.jpg いざ
ah_konto2.jpg 大ジャンプ!
ah_konto3.jpg カッコイイ
ah_konto4.jpg 決まったッ!?
ah_konto5.jpg アッー!
ah_konto6.jpg おじいさんもビックリ

 華麗に決まったかと思いきや、最後のところでカートの屋根部分にパンツが引っ掛かり、あられもない姿に。1人では降りることができず、仲間に助けてもらっている様子がシュールでした。この投稿者によるほかの動画では自動車の飛び越えに挑戦したものもあり、そちらでは無事成功していました。

関連キーワード

動画 | パンツ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう