ニュース
» 2012年08月06日 14時54分 UPDATE

イケキ到来:「イケてるしヤバい」謎の一般男性・長島さんがラブレターをもらいにくるぞ!

で、誰なのこの人。

[ITmedia]

 ハジけた婚活ページで鮮烈な印象を残し、今年のバレンタインデーには大量のチョコをゲットして話題になった、「イケてるしヤバい男」こと謎の一般男性・長島さん。半年間ほど目立った活動はしていなかった彼が、新しい企画をぶち上げた。題して「イケキ〜イケてるしヤバい男 長島の大告白祭!〜」だッッッッ!

画像

 これまでの人生で少なく見積もっても2億回は告白されてきたという長島さんにこの度、「モテキ」ならぬ「イケキ」が到来。ある日、ムカデに足首をキッスされ「害虫にまで好かれるようになったらこれはもう普通じゃない」と、イケキがきていると気づいたらしい。というわけでなんだかよく分からないが、東京中の女性に告白されるべく、実際に都内を周るという。

 実施日は8月10日。「この機会に長島に告りたい」という人は思いをしたためたラブレターを持って長島さんに会いに行こう。「長島にガチで告白する人」はもちろんのこと、誰かへの告白の予行演習にしたり、「なんだか暇だから」くらいの冷やかしでもOK。当日は渋谷、秋葉原、新宿に出没する予定で、詳しい時間と場所は当日に長島のTwitterアカウントで告知する。

画像 「この中に告られ慣れたお客様はいませんか!」「はい!」

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう