ニュース
» 2012年08月09日 08時38分 UPDATE

Googleトップでカヌーがこげるぞ

どんぶらこどんぶらこ。

[ITmedia]

 ハードルバスケとオリンピックにちなんだミニゲームを提供しているGoogleのトップページ。8月9日はカヌースラロームのゲームが遊べるようになっている。

ah_canoe1.jpg

 操作は右の矢印キーで右のオールを、左の矢印キーで左のオールをこぐというシンプルなもの。スタートからゴールまでのタイムが計測され、結果はGoogle+で共有することもできる。

ah_canoe2.jpg
ah_canoe3.jpg
ah_canoe4.jpg

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー