新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年08月21日 20時49分 UPDATE

美女がポロリ!? 過激でドキッ!なトヨタのCM

美女が脱いだと思った? 残念!

[ITmedia]

 「常識に尻を向けろ」がキャッチコピーのトヨタの「オーリス」のCMがセクシーだと話題です。

 CMでは長い金髪を揺らした美女が、キャッチコピー通りカメラに「お尻を向けて」、羽織ったコートを脱ぎながら歩いて行きます。カメラの前で揺れる真っ赤なパンツ。美女はパンツ1枚のままくるりと振り向いて……胸元丸見えでそこまで見せていいの? と思ったら、そこにいたのは美女ではなく男性。

ah_toyota1.jpgah_toyota2.jpg

 出演しているのはStav Strashko(スタヴ・ストラスコ)さんというイスラエルの19歳の男性モデル。女性のような美貌の持ち主で、男性と分かっても、ちょっとドキッとしてしまいます。

関連キーワード

美女 | セクシー | パンツ


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

お米に調味料を加えた後、トマトをドボン。炊飯器で炊くだけの超簡単な「トマトまるごとごはん」に挑戦してみた!

icon

「インポッシブルコイン」というゲーマーたちが取るのに腐心しつづけたコインが、理論上取れると証明された。

icon

愛情がこもった世界でただひとつの妖怪ウォッチ。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

山口県豊北町で開催されるニコニコ町会議の町まるなげ神社に設置されたカメラからの映像を放送する。配信は8月30日12時40分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事