ニュース
» 2012年08月26日 14時00分 UPDATE

やったー、ドラゴンボール全部そろったよー

ただし石けんです。

[ITmedia]

 なんとたったの35ドルでドラゴンボールが手に入る――と言っても石けんですが。手作りグッズサイトEtsyで売られています。

ah_db1.jpg

 「SOAP Dragon Ball Z Set」はオレンジ色のボール型石けん7個セット。ドラゴンボールに似せて、中に星も入っています。ココナツオイルやパームオイルを使っており、「Dragon's Blood」というフレグランスオイルで香りをつけています。手作りなので1つ1つ違っていて、型の継ぎ目が見えるなどかなりのハンドメイド感。願い事はかないませんが、ちょっと変わったギフトにはよいかも?

ah_db2.jpgah_db3.jpg

関連キーワード

香り | ドラゴンボール


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー