ニュース
» 2012年09月01日 09時00分 UPDATE

ずっこけたと思ったら神が降臨してしまったスケボー動画

もしも君が道につまづいてしまった時は、その勢いで滑っていけばいいじゃない。

[ITmedia]

 ストリートの坂道でスケボーを楽しんでいるスケートボーダー達。軽快に滑っていたメンバーの一人でしたが、バランスを崩して前のめりに転んでしまいます。ところが……。

画像 よーし、僕トリックきめちゃうぞー。

画像 ズコー!

画像 そして彼は星になった……。

 反射的についた手のプロテクターが車輪の役割を果たし、そのままの勢いで綺麗に坂道を滑っていってしまいます。この奇跡のトリックに思わず友人達も「なんだってー!?」と驚嘆の声。とっさの出来事にもしっかり体勢を立て直しているあたりは、さすがボードで鍛えたバランス感覚といったところでしょうか。

Fail/win! from Daniel Joona on Vimeo.


関連キーワード

友達 | 動画 | Vimeo | 事故 | 面白い


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう